FC2ブログ
旦那に内緒の美夜のS女生活。 メール調教やチャット調教、リアル調教までやっちゃいます。 M男達に撮らせた画像も。



昨日の続きなんだけど。

「奥さんの汚パンツを被りながらの調教だったら、いいよ」

そう聞いてそのM男

「うちの家内は、綺麗ずきなのでそんな毎日同じ下着をつけないです・・・・・」っていきなり消極的。

実はこのM男、奥さんとはセックスレス。
顔も見たくないって思ってる。離婚したいけどできないって。

そんな奥さんの汚パンツを被りながらの調教って、凄く屈辱的で面白いかなって思ったの。

「なんで?どうにかなるでしょう。」

「それは・・・・勘弁してください・・・・・・・」

一歩も譲らない。

「じゃあ一日履いただけのパンツでいいよ。自宅に呼ぶっていうことは奥さんはその日いないんでしょう?前の日に洗濯物から抜き取っておいてね」

「どうしてもですか・・・・・・・・?」

「どうしても。グダグダ言うとパンツどころかブラもさせるからね。いっそのこと奥さんの服で女装させようか?奥さんの化粧品で化粧して。嫌でしょ?大嫌いな奥さんに包まれてる感じで。パンツだけだったらまだマシじゃない。」

「・・・・・・・・・はい」

というわけで今度の土曜、調教に出かけることに。

結果はお楽しみに。

miya24.jpg

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

昨日ブログ書いてる時に旦那が帰ってきてビックリしたぁ。

変な汗が出て・・・・それで感じちゃった私って実はM女?とか思った。

旦那の前では若干Mなのかも。


昨日調教依頼メールがきたの。以前から交流があるM男だけどね。

夜景の見える自宅へご招待するんでぜひ調教してください・・・!!って言うの。

実はその人はテレビに出る程有名な社長さんで、時々可愛がってるけど

正直あまり好きじゃない。相性が合わないっていうか・・・・

だから無視してたんだけど、社長でしょ、夜景の見える自宅でしょ、360度窓な素敵な家なのかな・・・・と思ったら無性にいきたくなって

「あんたの奥さんの一週間はいたパンツを被りながらの調教だったら、いいよ」って言ったの。

続きはまた明日。

miya23.jpg


この前、久々に新しくM男性と楽しんでみようかなと思って、SMチャットにいったの。

何人かいたんだけど、若いM男性にターゲット絞って話してみた。

チャット調教って、私の場合チャットを不特定多数に見られているのもまた興奮するんだけど、相手はそうじゃなかった。

二人で話せるところにいきましょうってしつこいの。

何でも出来るんでしょう?というと、何でも出来ますけど二人で話したいですって。二人で願望を聞いて欲しいって。

「ウザい・・・・・・・・・」って思っちゃって、しばらくチャットで黙っていたり、他のM男性と話していたりしたら怒りだして・・・・・・・・・・

更にウザいって思っちゃった。

KYな男って本当にどこでもいるよね。自分で気づいてない人が多い。

私は言わなくても何でもわかってくれる人がやっぱり好み。そういう人はかなり可愛がっちゃう。思えば最近そういうM男に会ってないような・・・・?って言ったらまた怒る人がいるかな(笑)




ブログ、以前の記事非公開にしました。

新たな気持ちで更新していきたいと思ったので。

色々とあって。旦那にバレたとかではないです。

一番の理由は、画像です。

折角綺麗に撮影してもらったのに、汚くブログに掲載されてしまうのでかなり不満で。

それで今一番気に入ってるM男が私を迎えに来た時、助手席にノートパソコンを置いてたからパソコンに詳しいのかと思って色々聞いたら、簡単に出来るソフトを教えてくれたの。






大分マシになったでしょ(笑)

今回のことでパソコンに益々興味持っちゃった。

ではこれからも宜しくお願いします。

Copyright © 人妻S女のメール・チャット調教ブログ【SM画像付き♪・メール調教・チャット調教】. all rights reserved.
