FC2ブログ
旦那に内緒の美夜のS女生活。 メール調教やチャット調教、リアル調教までやっちゃいます。 M男達に撮らせた画像も。



ブログ、以前の記事非公開にしました。

新たな気持ちで更新していきたいと思ったので。

色々とあって。旦那にバレたとかではないです。

一番の理由は、画像です。

折角綺麗に撮影してもらったのに、汚くブログに掲載されてしまうのでかなり不満で。

それで今一番気に入ってるM男が私を迎えに来た時、助手席にノートパソコンを置いてたからパソコンに詳しいのかと思って色々聞いたら、簡単に出来るソフトを教えてくれたの。






大分マシになったでしょ(笑)

今回のことでパソコンに益々興味持っちゃった。

ではこれからも宜しくお願いします。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]


Comment

 秘密にする

ミストレス美夜様。
初めまして。ミストレス美夜様。
私くし、大阪在住。ジョン(奴隷名)と申します。
長い間お付き致しておりましたS女ご自身のご不幸により、一年間。禊ぎを致しておりました。
この程、禊ぎも終え、リハビリも兼ね、色々な女王様ブログを検索しておりましたら、ミストレス美夜様のブログに参りました。
前のブログ(本日、拝見致したら、ブログを閉じられたと思いました)を拝見致し、素敵なミストレス美夜様の魅力に引かれ、此処にコメント致した次第です。M歴も長く、経験も積んでおりますが、女王様、S女様により、奴隷のご調教、ご教育も千差万別。新たなな気持ち、初心にかえりまして、一からミストレス美夜様のご調教、ご教育をお受け致したく、コメント致しました。
ミストレス美夜様のお目にかかるようでございましたら、宜しくお願い申し上げます。先ずはご挨拶まで。
ジョン | URL | 2008/05/12/Mon 20:01[EDIT]
おぉ、だいぶマシになりましたねぇ(笑)
これからも美夜さんの記事&写真楽しみにしてます!
たけ | URL | 2008/05/13/Tue 11:20[EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2008/05/17/Sat 13:23[EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2009/05/12/Tue 05:36[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 人妻S女のメール・チャット調教ブログ【SM画像付き♪・メール調教・チャット調教】. all rights reserved.
