FC2ブログ
旦那に内緒の美夜のS女生活。 メール調教やチャット調教、リアル調教までやっちゃいます。 M男達に撮らせた画像も。



昨日ブログ書いてる時に旦那が帰ってきてビックリしたぁ。

変な汗が出て・・・・それで感じちゃった私って実はM女?とか思った。

旦那の前では若干Mなのかも。


昨日調教依頼メールがきたの。以前から交流があるM男だけどね。

夜景の見える自宅へご招待するんでぜひ調教してください・・・!!って言うの。

実はその人はテレビに出る程有名な社長さんで、時々可愛がってるけど

正直あまり好きじゃない。相性が合わないっていうか・・・・

だから無視してたんだけど、社長でしょ、夜景の見える自宅でしょ、360度窓な素敵な家なのかな・・・・と思ったら無性にいきたくなって

「あんたの奥さんの一週間はいたパンツを被りながらの調教だったら、いいよ」って言ったの。

続きはまた明日。

miya23.jpg

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


Comment

 秘密にする

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2008/05/15/Thu 23:30[EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2008/05/16/Fri 17:00[EDIT]
Track Back
TB*URL

-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2008/05/16/Fri 01:23
-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2012/11/25/Sun 14:52
Copyright © 人妻S女のメール・チャット調教ブログ【SM画像付き♪・メール調教・チャット調教】. all rights reserved.
